SSブログ

【化物語】羽川翼の口癖と言えば?【つばさキャット其ノ壹】 [物語シリーズ]

スポンサーリンク





つばさキャット.jpg

こんにちは。
今回は、化物語第11話「つばさキャット其ノ壹」 について
書いていきます。


「お母さんの結婚相手の再婚相手が今の母親で、その再婚相手が今の父親ってことになるね。」
「お母さんの結婚相手」って、ようするに「実父」なのではないのでしょうか?
私はおつむが足らないうえ、頭が回りません。誰か~www


「開けっ広げな両親でね。小学校に入る前から聞いていたわ。私のこと、本当に邪魔みたい。
 でも、世間体っていうものがあるからね。施設に預けようともしたらしいけど」
養子を望んでいない親にとっては気持ちわからなくもないけれど、親の都合で子供が振り回されていることには
変わりないので、面倒はきっちり見ないとダメですよね。世間体うんぬんをぬかしても。

そして、道路に白い猫が死んでいることに気づく2人は、
埋めてあげます。
この行動が、後に悲劇を招くのです。

物語の最初はこうして、羽川翼の過去を阿良々木と2人きりで話しているんです。
OPまでのシーンは、まだ戦場ヶ原とは会ってないときですね。
あ、OPからは「なでこスネイク」の続きですよ。


猫を埋めてから、GW中にも突如襲ってきた頭痛。
そこから生まれたブラック羽川。
羽川猫.jpg
という名の白い猫。


つばさキャット、萌え 蕩れ


ノーマル羽川と言えば…。

羽川の.jpg
「何でもは知らないわよ、知ってることだけ」

が名言というか口癖というかでしたが、
ブラック羽川では

猫川.jpg
「にゃはははー」

_人人人人人_ 
> 鳴き声…! <
 ̄^Y^Y^Y^Y 


閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。