SSブログ

レモンを食べる仙道について。笑 [スラムダンク]

スポンサーリンク





スラムダンクの中でレモンを食べる仙道について、今回は語らせてください!笑
陵南vs湘北戦や陵南vs海南戦はスラムダンクの中で注目されているシーンなのですが、さて陵南の仙道はアニメ中に何回レモンを食べているのか、と言う事について着目してみました。

実は、仙道は陵南vs湘北戦のハーフタイムのみ、レモンを食べているのです!笑


42.jpg


ほんと、誰とく!?って情報で申し訳ないのですが、
スラムダンクマニアとしては仙道のレモン情報まで知りたくなっちゃうんです(*-∀-*)ゞ笑

ちなみに基本的に仙道が飲んでいる飲み物は炭酸系が多く、海南大付属キャプテンの牧と公式戦の会場であった時もサイダーを飲んでいました。

なので、仙道の好きな物は、レモン・サイダーといえるのです!笑



P.S

仙道は練習試合中にレモンをくちゃくちゃしながら監督の田岡に怒られるシーンも出ていました。

監督も仙道クラスの実力者になるとなかなか口が出せないのですが、その事から仙道が魚住を次に引きついたキャプテンはきっとやりたい放題になるのではないでしょうか。笑

でも、、、チームとしての実力は更に強まるでしょうね。

是非冬のインターハイや来年の夏の大会について続きがみたいですよね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。