SSブログ

山寺ベアーズのポコえもん!

スポンサーリンク





ドラーズと対戦するチームはドラベースの中でも数多く登場するのですが、中でもビッグトームカップと言う大会で当たるチームは非常に注目されています。

ビッグトームカップとはドラーズが始めてシロえもん率いる荒川ホワイターズと対戦する大会なのですが、実はこの1回戦でとあるチームとドラーズはあたっているのです。

それが、ポコえもんの率いる山寺ベアーズなのです!!!(*´ω`*)ゞ


9.jpg

山寺ベアーズとは、自分たちの山が危機に晒されている事からビッグトームカップの優勝金を目的に出場しているのですが、その為に優勝を目指していたのです。

しかし、1回戦でドラーズとあたった山寺ベアーズは悉く破れてしまったのですが、ポコえもんはドラーズのチームプレイを見習って再び自分たちで山の復活を試みたわけなのです。

この試合以後でも、ポコえもんはドラーズvsキングデビルズの試合であったりシロえもんのWボールを打つための特訓としてクロえもんに付きっ切りする事もあるくらい、ドラーズとは親密な関係になっていくんですよね。


P.S.

ポコえもんは怒ってしまうと体がクマになってしまうのですが、クマになると体力消費が物凄く大きくなるのです。 その分剛速球を投げれたり最強のバッティングを出来る事からチームメイトから意図的に怒らせる事もあるのですが、それが勝利を導くこともあるんですよね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。