SSブログ

ピョコえもんのバネ能力が最強!?笑 [ドラベース]

スポンサーリンク





ドラベースのストーリーを各選手の面から紹介しているのですが、もちろんこの選手を外してドラベースは語ることが出来ません!!!笑

画像から見て、ドラベースファンであればきっと一瞬で判断する事が出来るでしょう。

13.jpg




そう、ピョコえもんなのです

このピョコえもんとは見ての通り体がバネになっているので、ちょっとしたホームラン級のボールでも手を伸ばせばカンタンに取れてしまいます(反則なのでは・・・と見る声も絶対に挙がるはずw)

ドラーズではセカンドを担当しているのですが、ビッグドームカップでもホームラン級のボールを秘密道具であるタケコプターを利用してキャッチしています。

もともとこのピョコえもんは2番セカンドという打順で任されていたのですが、途中加入したチビえもんの足が物凄く速かったので8番セカンドになってしまいました。

それでも、ピョコえもんはドラーズをしっかり支えているメンバーなんですよ+.(・∀・).+゚




ピョコえもんの能力を逆利用された事も有りました。

レツという保守を中心に構成されたチームとドラーズが対戦するときが有ったのですが、そのピッチャーがピョコえもんと同じロボットで作られていたのです。

もともとバッティングセンターのピッチャー(この時点で反則ww)がドラーズの相手だったのですが、このピッチャーとピョコえもんが衝突してしまうのです。

それでピョコえもんの部品がそのピッチャーに多少ばかり移ってしまうのですが、この続きは是非漫画でお楽しみくださいwww

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。