SSブログ

ワンマンチームが団結する時、

スポンサーリンク





シロえもんとは、これまでにも数多く取り上げてきたドラベース内での重要人物なのですが、このシロえもん率いる荒川ホワイターズとはどのようなチームなのでしょうか?

もともとドラベースの話の中心となるドラーズには、みんな仲良く楽しく野球をしている姿が多く描かれているのですが、この荒川ホワイターズには野球に対して楽しさを感じさせる場面は少なかったのです。

それもそのハズ、シロえもんのワンマンチームだったからなのです。


17.jpg


シロえもんは自分の持っている魔球、Wボールでどんなバッターでも三振にしたり討ち取ってきています。

しかし、その背景にはキャッチャーの平井が手を傷めてまでしてボールをキャッチしている姿を、ビッグドームカップでのドラーズ戦でシロえもんは知るのです。

自分が投げる剛速球や変化の強いボールを必死で取ってくれる仲間がいるからこそ、荒川ホワイターズは勝ち上がってきた事を、シロえもんは少しずつ感じ始めるんですよね。





もちろんビッグドームカップでのドラーズ戦では荒川ホワイターズは負けてしまうのですが、それでもシロえもんは完全にチームプレイという言葉を理解する事が出来たのです

少し感動的、な場面なのでドラーズとホワイターズのビッグドームカップ戦は是非ご覧になっていただきたいのですが、シロえもんとクロえもんの白熱した試合ぶりにもきっと目が離せないハズですよ!(*-∀-*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。