SSブログ

ビッグライトを使った打法

スポンサーリンク





ドラベースの中には、22世紀の野球という事がテーマなので秘密道具を使用して試合に臨める、という事を説明したのですが、実はこの中のアイテムを使用すれば確実にヒットを出せる道具も存在するのです。

秘密道具自体は1試合に1回しか使えないのですが、その事からここぞ!と言うときにアイテムを使う必要が有ります。

中でも、このクロえもんが使うビッグライトは状況にピッタリの使用方法なのです!!!(*-∀-*)ゞ

22.jpg


ビッグライトをバットに使うことで、見た目は普通のバットだけど、ボールにあたる瞬間にバットの長さを伸ばすことが出来るのです。

なので、ちょっとした変化球であれば十分に対応できる、と言うわけなんですよね。

もちろんモンガーズの得意球であるカーブに対しても、ラクラク対応できた、と言う訳なのです。


P.S.

このビッグライトを使った打法とは、他にもチビえもんのバットで活用する事が有りました。

有名なビッグドームカップで行われたシロえもんvsクロえもんの試合でも、WWボールに対抗するためにチビえもんの木製手作りバットにビッグライトを加えて打てるようにしたんですよね

道具に頼ってバッティングの成績をあげることも、こおn22世紀では当たり前のようですよ!ヽ(*゚∀゚*)ノわら

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。