SSブログ

空飛ぶ車で移動!?

スポンサーリンク





ドラベースとは、22世紀がメインになっているので試合中でも秘密道具を使ったり面白いアイテムが続々を開発されています。

もちろん現在の21世紀からすれば22世紀にはこれだけ進歩していてもおかしくないのですが、実は移動手段に関してもかなりハイテクなアイテム登場しているのです。

それが、空飛ぶ車での移動なのです!!!(*-∀-*)ゞ


23.jpg

空飛ぶ車とは、画像のクロえもんが乗っている黄色に乗り物の事であり、どうやらこれを使えば重力に関係なく空を飛んで自由に移動できるという訳なんですよね。

すなわち、タケコプターの進化バージョンみたいな感じでは無いでしょうか。笑

ドラーズのピッチャーをしているひろしくんが仕事で荷物運びをする際にもこの車を使用してあちこち飛び回っているのですが、普通に考えても相当便利なアイテムですよね。


P.s.

ちなみにドラベース内ではこの車に関して全く説明がされていないのですが、街中ではごく当たり前のように誰もが乗っています。 免許が必要なのか、どこで買えるのかもさっぱりわかりませんが、22世紀では持っていて当然のものなのです! 22世紀まで長生きして、一度はこんなハイテクな乗り物に乗ってみたいですよね。笑

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。