SSブログ

エーモンドよりももしや強打者!? [ドラベース]

スポンサーリンク





ドラーズの強打線といえば、やはりスズえもん・エーモンド・クロえもん・ヒョロえもん等のクリーンナップを思い浮かべるかと思いますが、実はこの中に4番のエーモンド以上に強打力を期待できる選手が居るのです。

エーモンドとはアメリカチームとしてもかなり上の打順を誇っている事から、世界的に見ても強打者となっているのですが、それを勝ろうとしている者、それがクロえもんなのです!!!

過去のクロえもんの実力をまとめてみても、やはりエーモンドより4番に匹敵しても良いと思われる場面は数多く存在しています。


24.jpg


クロえもんには、まずヒット系のアベレージヒッターとしては不向きであり、打つなら一発!と言うパワーヒッターとしても素質を持っています。

エーモンドも同様にパワーヒッター向きのバッティングを魅せているのですが、クロえもんのほうがチャンスには強く、サヨナラの可能性も十分に考えられる訳なのです。

もちろんビッグドームカップでのシロえもんとの対決でもそうですが、チャンスではほぼ確実に打てる能力を持っているのですよ。




ただ、クロえもんがもしもドラーズの4番に来てしまうと、必然的にエーモンドが5番になってしまいますよね。

そうなれば今までのように、1番から5番までのメンバーがヒットを作ってチャンスが回す可能性が少なくなるので、そういう意味でもクロえもんはドラーズの5番に匹敵しているのでは無いでしょうか。

かなり踏み込んだドラーズの話をしてしまいましたが、やはりクロえもんは主人公としても華を持っているんですよね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。