SSブログ

毛利小五郎の秘密ってある!? [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズの中でも工藤新一について取り上げて書かせていただきました。

実はこの工藤新一って物凄く周囲の人からモテているんだけど、ある人からは物凄く嫌われているのです。

いや、嫌われているというか、愛情の裏返しみたいなものかもしれませんが、蘭の事を一人娘として想う気持ちから現れているのでしょう。

その人物とは、紛れもなく蘭の父である毛利小五郎なのです!!!(*-∀-*)ゞ

4.jpg


毛利小五郎、眠りの小五郎・・・と周囲の人からは呼ばれていますが、それもそのハズ!コナンが時計型の麻酔銃を使用して難事件の日紐解きを毛利小五郎で使っているからです。

そのおかげで毛利小五郎は一躍有名人となってしまったのですが、よくよく考えてみれば蘭の父を眠らせるなんてコナン君も凄いことをしますよねwww笑

ただ、今回は毛利小五郎の秘密なんかを紹介しちゃいます!



毛利小五郎って遊園地や高層ビルなどをやたらと嫌うのですが、実はとんでもないくらいの高所恐怖症なのです。

高層ビルのエレベーターが上にあがるだけでも辛い表情を魅せるくらい、高いところが苦手らしいのです。

よくそれで探偵ができるな、と思いますが、それもおっちゃん(毛利小五郎)の面白さなんですよ。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。