SSブログ

犯人像はコチラwww [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズを少しずつご紹介していますが、コナンに共通しているお話を今回はしていきます。

コナン君が犯人を見つけるまで、要するに現場の誰が犯人であるのか分からないときには真っ黒の影になって犯人が登場するのですが、この画像もコナン君を見ていればいつの間にか覚えちゃいますよね。

では、その画像をご覧下さいwww

8.jpg



真っ黒のタイツでも着ているような姿に化けているのですが、よくよく考えてみればなかなか面白い変身ですよね。笑

犯人である事は一瞬で判りますが、普通に見ていれば何だこれは!となってもおかしくないポイントですよね(*-∀-*)ゞ笑

ただ、このスガタになっているのは男性のみでは無く女性のケースも有るんですよ。


劇場版名探偵コナン、世紀末の魔術師をご覧下さい。

そこに登場しているプース・チンランと言う中国人女性の犯人はこの黒い姿から段々と自分の姿に変わっていくシルエットが描かれているんです。

もしもこのポイントに着目してご覧になりたい方がいれば、世紀末の魔術師の後半から最後のあたりを見てみればよいかと思います。

なかなか面白い変身の仕方が見れますよ!(*-∀-*)ゞ笑

ということで、次回からはまた登場しているキャラクターをご紹介していきますねwww

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。