SSブログ

元太の男らしさ!? [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンと言うアニメの中には少年探偵団という小学生グループが登場するのですが、この少年探偵団はコナン君と同級生のクラスメート3人がメインとなって活動しています。

その中の一人でもあり、食べる事が大好きで元気いっぱいの少年が居るのですが、今回はその元太について紹介していきます。

ただ太りぎみの元太と言う事は誰もがみて分かるのですが、実はこの元太にも男らしさを魅せてくれる場面が存在するのです。

9.jpg



元太が男らしい姿を魅せてくれた場面、それは劇場版名探偵コナンの天国へのカウントダウンで紹介されています。

高層ビルの74階に小学生だけが取り残されてしまったのですが、その時に自ら犠牲になろうとした灰原愛を救い出したのが元太でした。

「米粒1つでも残すとバチが当たる!」と言う名言を残しながら灰原愛を救い出したのですが、この事によって灰原愛から私=米粒なのね、と指摘を受けたことは言うまでも有りませんwww



ちなみにこの元太は大のうな重好きで、どんなパーティーにいってもすぐにうな重を探してしまうシーンが描かれています。

このようなギャップを持った元太なのですが、やはりメイ探偵コナンではいいキャラクターを出してくれてアニメを引き立てていますよね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。