SSブログ

歩ちゃんの恋愛ストーリとは??! [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズのお話を続けていますが、その中でも少年探偵団と言う小学生のコナンと同級生のメンバーに関して紹介しています。

中でも元太や光彦とは凄く仲が良く、灰原愛ちゃんとは違った女の子の魅力を持っているメンバーがまだ一人残っています。

それが、歩ちゃんなのです!!!(*´ω`*)ゞ

この歩みちゃんにも、実は光彦と同じでちょっとした恋愛ストーリーが隠されているのです。


11.jpg


光彦は歩みちゃんと灰原愛ちゃんに想いを寄せているという事を先日説明したのですが、この歩みちゃんは実はコナン君に対して少し気になっているのです。(コナン君がもてもてすぎる件。。。笑)

もちろんコナン君は体が小さくなったとは言え、蘭の事をいつまでも見守っているのですが、その事に歩ちゃんも薄々気が付いているのです。

実はこのシーンが決定的に描かれている作品が、先日もご紹介した劇場版「天国へのカウントダウン」なのです!!!(*-∀-*)ゞ



歩ちゃんが蘭と二人きりでお話しするシーンが描かれているのですが、ここで歩ちゃんはコナン君が蘭の事を好き!と言う女の勘を炸裂させてしまうのです!!!

ちょっとしたコメディー要素としても見る事が出来る場面なのですが、光彦が歩みを想って歩みがコナン君を想うこの関係性には、なかなか面白い見所を出してきましたよね(*-∀-*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。