SSブログ

鈴木園子は超大金持ち!? [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズの中で少年探偵団に関して少し取り上げたのですが、ここからは蘭の友達を一人ご紹介していきたいと思います!!!

蘭には新一をずっと想っている気持ちがあるのですが、その気持ちをいつでも冷やかすように言ってくるのがこの友達であり、最も蘭の親友としていつも一緒にいる仲間なんですよね。

それが、鈴木園子(子供たちからは園子ねーちゃんと呼ばれている)なのです(*-∀-*)ゞ

12.jpg


園子は蘭の親友として良く登場する事が多いのですが、意外と知られていない一面を持っています。

劇場版名探偵コナン「世紀末の魔術師」では登場しているのですが、園子の父は鈴木財閥の会長であり、物凄く大金もちなのです。

その事から、園子は一見普通の高校生のような振る舞いをしていますが、後とリとして非常に重要な人物なのです!!!


ちなみにどんなアニメでも一人は大金もちのキャラクターって登場している事に、私もここで気が付きました。

ちびまる子ちゃんで言う所の花輪くん、こち亀で言う所の中川君や麗子さん、このようにどのアニメでも極端に大金もちキャラクターっているのですが、これもアニメを盛り上げる為に欠かせないことなんですよね(*´ω`*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。