SSブログ

妃絵里 [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズに関して登場している人物は数多く存在するのですが、その中でも今回は毛利小五郎の嫁をご紹介していきます!!!

えっ、毛利小五郎ってそおいえば嫁いないよね、
蘭ってお母さんだれなの!??

こんな疑問を持っている方は多いのですが、実はたまに毛利小五郎の嫁は登場しているのです。

その人物こそが、妃絵里なのです!!!(*-∀-*)ゞとは

2 妃英理.jpg


妃絵里とは、法律事務所をしている弁護士さんなのですが、毛利小五郎とは別居をして以来、一人で暮らしているのです。

ただ、たまにパーティーや宴会などで妃絵里と毛利小五郎は逢ってしまうことが有るのですが、その際にはいつも喧嘩をしているのです。

高校生ながら蘭はその夫婦喧嘩をとめに入るのですが、何だか不思議な関係性ですよね(*-∀-*)ゞ



P.S.
ちなみにこの妃絵里が登場している劇場版作品は、14番目のターゲットが一番良いのでは無いでしょうか。

毛利小五郎が自ら、自分の嫁である妃絵里の脚を撃ってしまうのですが、それが蘭にとっては昔の衝撃的な思い出となっていました。

しかし、それには毛利小五郎の葛藤と思いが入っており、その感動のエピソードを蘭は知ることが出来るんですよね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。