SSブログ

工藤優作 [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンというアニメの中でも、新一の周りの人間には特に重要人物となって登場しています。

もちろん蘭の家に居候と言う形で生活を続けているコナン君なのですが、実際にコナン君には家族が居るのでしょうか。

案外通常回ではこのコナン君の家族は登場していないのですが、劇場版の作品には少しばかりコナン君の父親が登場
しています。

その人物こそが、工藤優作なのです!!!(*-∀-*)ゞ

4.jpg



工藤優作とは、世界的にも有名な推理小説家であり、ミステリーマニアであればこの工藤優作を知らない人は居ないくらい
の著名人なのです。

もちろんこの父親の影響を受けていれば工藤新一のような探偵が生まれても問題は無いのですが、果たしてこの工藤優作が登場
している劇場版作品とは一体どれなのでじょうか。

実は、劇場版至上かなりの注目作品ともなった第6作目のベイカーストリートの亡霊で出ているのです。


この作品では19世紀末のロンドンで実際に起こっていた謎の事件がテーマとなっています。

映画の説明は後ほどまとめて行いますが、この作品の中でコナン君と工藤優作が一緒に難事件を解決していく訳なんですよね(*´ω`*)ゞ

その事からも、唯一工藤親子が一緒に共演している作品とも言えるわけなのです。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。