SSブログ

中森警部 [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズの中でも今回は警部に関して紹介したいのですが、その警部の中でも先日紹介した怪盗キッドとかなり密接な関係を持っている人物をご紹介します。

もちろん関係がある、と言っても怪盗キッドと仲間である、と言うわけでは無いのですが、いつまでたっても怪盗キッドに振り回されている警部なのです。

警部としてはなんとしてでも怪盗キッドを掴まえたいのですが、その意地だけは伝わってくるwwwそんな警部さんが中森警部なのです!!!(*-∀-*)ゞ


5.jpg

中森警部は大阪や関西の方で良く登場する人物なのですが、この方は怪盗キッドの回になると必ずというほど登場してしまう方なのですwww

なので怪盗キッドとセット、と言う言い方をしても問題は無いでしょうwww

ただ、この方は毛利小五郎と少しばかり仲が悪く、いつも会うと文句を言ったり顔をひっぱりあうシーンなんかも出ているんですよねww(もちろん喧嘩する程仲が良い、と言う見方もありますwww)



P.S.

ちなみにこの怪盗キッドと中森警部が登場している劇場版作品は、世紀末の魔術師や銀翼のマジシャンなどが良いのでは無いでしょうか。

かなり白熱した対決がみれること、間違いないでしょうwww

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。