SSブログ

水平線上の陰謀 [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズの中でも劇場版作品を8作紹介してきたのですが、今回紹介する9作目は海の上で繰り広げられるストーリーが見所となっています!!!

コナンシリーズの中でも劇場版作品と言えばいろいろな場所でどんどんストーリー展開していくのが一般的なのですが、この9作目に関しては海がストーリーのほとんどを占めています。

その事から、タイトルも水平線上の陰謀と言う非常に海と関連した名前になっています!!!(*-∀-*)ゞ


14.jpg

水平線上の陰謀では始めは普通に船の上で楽しんでいる光景が流れるのですが、後半からは事件が関連して、最終的には船が沈没してしまうという危機にさらされてしまいます。

もういっそのこと、毛利小五郎やコナン君がいるところには事件が起きても仕方が無い、と考えてよいかとは思うのですが、この作品では毛利小五郎がかなりかっこ良いところを魅せてくれます。

普段は寝てばっかりのおっちゃんなのですが、犯人を一本背負いしてしまうシーンまで登場しているのです!!!(*-∀-*)ゞ


P.S.

ちなみに個人的に私が好きなシーンはやはり、コナン君が船の壁に向かってサッカーボールをけり続けているシーンなのですwww

蘭いわく、新一がいつもしていた事なのですが、結構いけめんなコナン君で描かれているんですよwww

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。