SSブログ

部長(大原大次郎) [こち亀]

スポンサーリンク





こち亀の中でも前日に紹介させていただいた両津勘吉という人物が非常にユニークで面白いキャラクターである、と説明したのですが、今回紹介する人物はこの両津勘吉の先輩にあたり、いつも両津に振り回されっぱなしの部長ですwww

部長とは署長の下で働いていつも亀有公園前派出所をまとめあげているのですが、両津の世話係として毎日身を粉にして働いているのですwww

また、この部長は作品中でも紹介されていますが、派出所から片道約数時間かかるところにマイホームを買ってしまったので通勤だけでもかなりの苦労をしているみたいなのです。

その部長こそが、大原大次郎と言う人物なのですwww(*-∀-*)ゞ

38.jpg


大原大次郎、孫を既に持っている年齢にも関わらず、いつも両津を世話して止まない状況なのですが、もちろんいつも世話にも関わらずいざ両津が居なくなってしまうと寂しい表情を浮かべているときも少なくは有りません。

また、両津の大好きなプラモやゲームを日々管理している事から,作品中でも登場したのですが、一時は部長がゲームに没頭してしまう回もあったのです。

このように、苦労人間として描かれている部長なのですが、孫への愛情は絶対に絶やさない姿がほっこちしますよね(*´ω`*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。