SSブログ

バイクの王様、ホンダ [名探偵コナン]

スポンサーリンク





こち亀の中でも両津の顔の広さは有名なところですよねwww

もちろん派出所のメンバーをはじめ、博士から美容のスペシャリスト、発明家、さらには海外にまでコネクションを持っているのが両津の魅力でもあるのですが、それくらい周りの人に好かれている証拠なのです。

しかし、この中でもかなり両津とは親しい仲で、いつも両津が行くところにはこの人物がつき合わされているといっても過言では無い方が一人いるのです。

バイクを乗ると顔が急変して性格まで人が変わってしまうお方、その名もバイクの王様、ホンダなのです!!!(*-∀-*)ゞ


42.jpg

バイクの王様、ホンダ(やっぱりHONDAと言うバイクのメーカーがあるくらいだから)は通常の状態だともじもじとして何か女々しい感じなのですが、バイクに乗ればそれはもぉ急変!完全に人が変わって厳つい男前になってしまいますwww

ちなみに本田にはナナちゃんという漫画家に物凄く好意を持っているのですが、その好意はナナちゃんになかなか伝える事が出来ない、と言う恋愛要素もはいっているんですよね(*-∀-*)ゞ

ただ、それでもクリスマスなどのイベントごとには、いつでも本田とナナちゃんはセットでいるんですよね♪(*´ω`*)ゞほっこり!笑

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。