SSブログ

寺井 [こち亀]

スポンサーリンク





こち亀シリーズも紹介し始めると正直言って、永遠と記事を書き続ける気がしてなりませんwww

だってこち亀には裏話、あるあるネタ、豆知識が大量に隠されているんですからね(*´ω`*)ゞ

まぁその中でも今回は派出所メンバーの一員でもあり、両津に協力を要請したことで何とも物凄い立地の
ところにマイホームを購入してしまった寺井をご紹介したいと思いますwww

※寺井の家は職場まで数時間掛かり(これに関しては大原部長と良い勝負をするかも?笑)、尚且つ自家用の
船を購入して即破壊してしまったことからローンの山が残っています。笑

45.jpg


ちなみに寺井は二人の子供を持っている父親でもあるのですが、いつも子どもから馬鹿にされているような立場に
身を置かれていますwww

ある回によれば、キャンピングカーをレンタルして家族でキャンプに出かけたのですが、その際には両津を始め、
中川君や麗子さんまでが見守るくらい頼りないキャンプをしていたのです。(私の記憶によると中川君が自家用
ジェットを出動させていたような気が・・・笑)

このように何ともまぁ両津に振り回されっぱなしでもありつつ、両津メンバーに支えられて毎日こつこつと送り
バンド人生を送っているのが寺井の魅力になっているのでは無いでしょうか。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。