SSブログ

マリア [名探偵コナン]

スポンサーリンク





こち亀と言うアニメにはなんと言ってもぶっ飛んだ要素が1つの魅力ではないかと思われるのですが、
そんなぶっ飛びアニメの中にはそれに相応しているキャラクターが登場しているのです。

中でも私が結構押している(押してるといっても個人的にキャラクター像が面白い事から評価しているだけですがwww)
メンズ?を今回はご紹介したいと思います(*-∀-*)ゞ

そんなキャラクターの個性溢れまくった人物、それが、両津の事をずっとずっと思い続けているマリアなのです。


46.jpg

マリアとはもともと外見は女性なのですが、中身は完全に男なのですwww笑

今流行のニューハーフ?と言うやつかもしれないのですが、もちろんこの外見を見ただけだと誰もが女性と感じる事は間違い無いでしょう(*-∀-*)ゞ

また、そのナイスバディーな容姿から特におじいちゃんからは凄くもてているような印象を受けますよねwww



ちなみに両津に関しては、大変な時にはいつもマリアに力を借りている事があるのですが、それくらいマリアの出演率も高いですよwww

両津とはいつもナイスなコンビネーションを魅せてくれる二人ですが、もっともっとこの二人の息の合った姿をみたかったですよね(´・ω・`)

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。