SSブログ

魚住がまさかの板前デビュー!? [スラムダンク]

スポンサーリンク





スラムダンク内でも赤木と同等に張り合うレベルを持っている選手として、陵南の魚住をあげることが出来るのですが、実は魚住には家の事情もあって夏のインターハイを終えたらバスケットを卒業すると決めていたのです。

その事が陵南の後輩諸君にとっても物凄くショッキングな出来事であり、彦一を始めとする陵南メンバーは涙を流す場面もうかがえたんですよね。

では、魚住はこれからどうしていくのか、と言う事なのですが、まさかの板前デビューしちゃう訳なんですよね!!!


32.jpg


もともと魚住の親は板前をやっていたのですが、その事から魚住も代を受け継いで板前を始める決意をしていたのです。

その事からバスケット体格の魚住がまさかのキッチンに立つという少し変わった場面まで登場してます。

アニメ版では陵南+翔陽VS湘北というシーンが出ているのですが、このシーンを最後として魚住は完全に料理の道へと進んでいくわけなのです。



PS.
ちなみに魚住は料理経験も無いから1からのスタートなのですが、2メートルの体格とは思えないあどけなさが伺えるシーンも出ています。

なので、もしも続編が有れば何かかわいらしい魚住が板前修業で期待できるのではないでしょうか(*-∀-*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。