SSブログ

エーモンド、ドラーズ唯一のアメリカン助っ人! [ドラベース]

スポンサーリンク





ドラーズには唯一、アメリカンな外国人助っ人選手がいることをご存知ですか?(*-∀-*)ゞ

もともとドラーズに加入したのはその助っ人が海外を飛び出して日本に来、物凄いホームランを打っていたクロえもんとであったのがきっかけだったのですが、その事から最初はクロえもんをライバル意識してドラーズに入ったんですよね。

打撃では誰にも負ける事が無い最強の選手、それがエーモンドなのです!!!


6.jpg


エーモンドはもともとランディー(後に登場するドランプのチーム・キングデビルズのキャッチャー)と一緒にローカルなアメリカの弱小チームに所属していたんですよね。

その事からランディーとは仲がよくってまったりと楽しく野球をしていたんです。

ただ、そんな時にランディーを引き抜きに来たのがドランプであり、それ以来ランディーはアメリカの強豪チームに行ってしまったんですよ。

その事で、チームを裏切ったランディーが許せないエーモンドは、日本に来てドラーズで必死に練習を重ねていたわけなのです。


P.S.
エーモンドは守備でもかなり優れており、外野のレフトでは右に出る物がいないくらい上手いんですよね。 また、先ほども挙げましたがドラーズの打撃は4番を担っているくらい力を持っており、この選手がいるからビッグドームカップも勝利を導いていったのです。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。