SSブログ

みかちゃんはドラーズの仲間! [ドラベース]

スポンサーリンク





ドラーズの選手とはクロえもんをはじめ、ひろしくんやヒョロえもん、パクえもん、チビえもんなどと数多くあげることが出来るのですが、実はこの選手もドラーズ初期から一緒にチームを作り上げてきた人物です。

基本的にはドラーズの中でのマネージャー的役割として活躍してくれるのですが、グリえもんが試験で居なくなったときにはライトのポジションまで担当してくれました。

それが誰なのか、と言いますと、紛れも無くみかちゃんなのです!!!(*-∀-*)ゞ

30.jpg


この画像を見てわかるとおり、みかちゃんはドラーズのメンバーとして活躍をしてくれた他にも、アナウンサーとしてドラーズを盛り上げてくれた場面も少なく有りません。

みかちゃんは、ドラーズが弱小チームの時から最強の強豪チームになるまでずっと見守ってきれくれたメンバーなので、ひろしくんとしてもキャプテンのクロえもんとしても大切なチームメイトなんですよね。



P.S.
この回でドラーズのお話は終了になるのですが、やはり最後に言っておきたい事は、ドラーズが成長していくには数多くの人との触れあいがあった、という事がカギを握っています。 ライバルや仲間、友達との友情などを武器に、弱いところから這い上がれると言う非常に完成度の高い成長物語なのです!!!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。