SSブログ

白鳥任三郎が登場!!! [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンの中でも刑事さんに関して何人か紹介していますが、今回はその刑事の中でもかなり不思議キャラの方をご紹介していきます。

不思議キャラと言っても女の子のようなかわいい感じでは無く、たまに怖い一面を魅せてくれたり誰かに変身の材料として使われてしまう事も多々有るのです。

その刑事こそが、白鳥任三郎なのです!!!(*-∀-*)ゞ

15.jpg


白鳥任三郎とは、劇場場名探偵コナンの時計じかけの摩天楼から登場しているのですが、この初回では目暮警部と一緒に蘭を助けるシーンで活躍していました。

ただ、これ以後はかなり不思議な一面を魅せる事も多くなり、2作目3作目と連続で劇場版シリーズにも登場しています。

ちなみに3作目の世紀末の魔術師では、初めて怪盗キッドが登場するのですが、この怪盗キッドが化けていたのも白鳥任三郎の姿を利用したんですよね。



P.S.
白鳥任三郎と言う名前を常に挙げているのは名前に三という数字が入っている事から少し出してみたのです。

劇場版の14番目のターゲットではこの名前から犯人に狙われてしまう危機にもさらされるのですが、それはDVDで確認してみてくださいね(*´ω`*)ゞ

最初に挙げたピストルを持っている画像も、この映画の1シーンになっています。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。