SSブログ

黒ずくめのジン [名探偵コナン]

スポンサーサイト





名探偵コナンシリーズには、初期からずっと登場しているキャラクターは数多く存在しています。

中でもこのコナンと常に対決をし続けているのが黒ずくめという組織であり、この組織から逃げ続けているのがコナンくんと灰原愛ちゃんなのです。

しかし、この黒ずくめとはかなり大きな組織であり、この組織に関わっていた人間が組織から脱退するときには必ずと言って良い程、殺めてしまっているのです。

そんな危険な組織のボス的存在の方が、ジン(GIN)なのです!!!(*-∀-*)ゞ

20.jpg


ジンとはお酒の名前である事からコードネームが名付けられており、見た目はかなりクールビューティなイケメンなのですww(イケメン説は怪盗キッドに続くレベルw)

もちろん悪の組織として過去にもかなり事件を起こしたり大規模なテロ的な行動をしているのですが、今までに一度も警察に捕まったことがないのですからびっくりですよね。

もちろんコナン君や灰原愛ちゃんは彼らの行動を把握しているのですが、それを全て警察に通報するという事も無いみたいです。


P.S.
ちなみにこのジンに関しては相方であるウォッカ(次に登場するよていw)と一緒に行動しており、親分的な位置で指示を出しています。 劇場版天国へのカウントダウンでもこのジンは組織から抜け出したコンピューター関係の方を殺しており、その容赦無き性格はかなり怖いものですよねwww

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。