SSブログ

ポルシェ356A [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズに興味がある方であれば、頻繁に見たことがあるかもしれません。

もともとコナン君や灰原愛を追っている悪の組織とは黒ずくめなのですが、この黒ずくめが毎回
移動の際に使用している車について今回はご紹介します。

かなりマニアックなところかもしれませんが、実はこの車とは現実でも存在する人気の外車なのです。

それが、ポルシエ356Aなのです!!!(*-∀-*)ゞ

22.jpg


日本でこのポルシェ356Aを見かける事は現実でもかなり珍しいのですが、それはコナン君の世界でも同じ
みたいですね。

劇場版「天国へのカウントダウン」と言う作品中に、コナン君達が居たビルの下にちょうど駐在させていたジンと
ウォッカはポルシェ356Aを置いていたのですが、それを見つけたビルのスタッフは少しビックリしていたのです。

しかし、また悪の組織と言う身を隠して行動している団体が良く、派手で見つかりやすい車を選択したのかと言う点では 少し不思議さがありますよね。笑

P.S.
ちなみにこのポルシェシリーズとはコナン君の話とは関係がなくなるのですが、日本でも所有している方はかなりいらっしゃいます。

最近ではポルシェカイエンシリーズも人気が出ており、芸能人が購入したり乗車している姿が多く目撃されている事から、国内でも
注目度の高い外車になっているのです!!!(*-∀-*)ゞ

それはともあれ、この黒の組織に関してのお話はこのポルシェまでで止めておきましょう♪笑

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。