SSブログ

時計型麻酔銃 [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズのお話の中でも前回はスケートボードに関してご紹介をしましたが、今回は最も使用頻度が高く、このアイテム無しでは毛利小五郎の意味なし!笑 と言うアイテムをご紹介します。

毛利小五郎が眠りの小五郎と呼ばれている要因にもなっており、コナン君の腕には常にこの時計が身につけられています。

感の鋭い蘭からすれば、この時計が毎日のようにコナン君の腕に付いていることから少しは不思議に思っても良いのではないかと、思いますが、まぁその点は見逃しておきましょう。

そんなコナン君愛用の時計が、時計型麻酔銃なのです!!!(*-∀-*)ゞ

24.jpg


名前の通り時計型麻酔銃とは、時計の中に麻酔銃が組み込まれたものであり、アガサ博士の優れた発明品なのです。

マンガやアニメではこの時計型麻酔銃を発射して直ぐに撃たれた相手は眠ってしまうのですが、それくらい強力なのでしょう。

また、この発明品は実際にゲームセンターのUFOキャッチャーとしても出ていたのですが、私はこの時計型麻酔銃の腕時計を物凄く求めていましたwww


たまにしかUFOキャッチャーで見かけ無いのですが、見た目はコナン君が使用しているものとそっくりに仕上がっています。

コナンマニアにとっては、喉から手が出るほどほしいんですよねwww笑

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。