SSブログ

伸縮自在、サスペンダー [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンの中でも今までに、スケートボードや時計型麻酔銃、キック力増強シューズに犯人追跡メガネ、更には蝶ネクタイ型変成機までご紹介したのですが、これらのアイテムには全て共通点があるのです。

実は、これらは全てコナン君のためにつくったアガサ博士の初期の発明品なのですが、これらとは違って他にもう1つだけ、少し遅れて開発が薦められたアイテムが有るのです。

そのアイテムこそが、コナン君の肩にいつも見に付いているい伸縮自在、サスペンダーなのです!!!(*-∀-*)ゞ

28.jpg

このサスペンダーには、画像を見て分かるようにどこでも自由に伸び縮みさせる事が出来、その使い方は幅広くなっています。

遠くの物や上にあるものを取る為にこのアイテムを使用して自分の手元に持ってくることが出来るのですが、そのような技は十分に出す事が出来ます。

もちろん劇場版でもこの伸縮自在、サスペンダーを活用して人を救うシーンがあるのですが、それくらいこの発明品もアガサ博士の中では優れている製品なのでは無いでしょうか!!!


ここまでに数多くの発明品を紹介してきたのですが、これらは全てコナン君のために作られたものなのです。

もちろんいくらコナン君のため、とはいっても、アガサ博士も少しやりすぎなのでは、、、と思われてもしかたありませんよね(´・ω・`)

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。