SSブログ

少年探偵団バッジ [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズにはいくつかの発明品が登場しているのですが、
その中でもコナン君が身に付けているものは全て紹介してきました。

コナン君が犯人を見つけてしとめるまでに使用するものばかりなのですが、
この他にも少年探偵団と連絡を取り合う際に使用しているアイテムも
あるのです。

それもアガサ博士の発明品なのですが、それが少年探偵団バッジなのです!!!(*-∀-*)ゞ

29.jpg


アガサ博士がコナン君と少年探偵団の為に作ったのがこの少年探偵団バッジなのですが、
これがあれば連絡手段をカンタンに取る事が出来るのです。

もちろんこのアイテムは通常、普通のバッジと何ら変わりは無いような見た目をしているのですが、
案外その機能性にビックリしてしまう物なのですwww

また、これはアガサ博士が作っている為にコナン君と同様に体が小さくなってしまった灰原愛ちゃんも
持っているのです。




P.S.
ちなみにこのバッジ1つでコナン君が使用している犯人追跡メガネと連動して使う事が出来るのです。

GPS機能が備わっている事から、このバッジを持っている人がどこにいるかを瞬時に判断する事が
出来るのですが、これもまたアガサ博士の策略?になってしまうのでしょうか(*-∀-*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。