SSブログ

毛利探偵事務所 [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズのお話を続けて長くなるのですが、これまでには登場人物やアガサ博士の作った面白い発明品などを多く取り上げてきました。

しかし、まだまだメイ探偵コナンシリーズには奥が深く、数多くの謎が隠されているのです。

その中でも今回は、コナン君や蘭たちが自宅としても使っている毛利探偵事務所に関してのお話を進めていきたいと思います!!!(*-∀-*)ゞ

30.jpg


名探偵コナンのストーリーには毎回のように毛利探偵事務所の描写が描かれているのですが、この事務所の一階は喫茶店に鳴っています。

ポ・アロかア・ポロかと言うネーミングになっているのですが、ここの喫茶店にコナン君たちがいる時であっても事件が勃発する事が有るのです。

逆に言えば、この喫茶店と 毛利探偵事務所は何かに取り付かれているのではないか、と思ってしまうくらいなのですが、これがコナン君ともども毛利探偵事務所の秘密なのです。笑



ちなみにになっています。

自宅に入れば蘭の部屋やリビング・キッチンなどがうかがえるのですが、部屋の大きさ的には2LDKとなっていますwww(筆者が毎回毛利探偵事務所の業者を見ながら間取りまで見い出しましたww)

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。