SSブログ

異次元のスナイパー [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズの劇場版作品を今まで17作品紹介してきたのですが、今回紹介する18作品目において一応DVDで販売されている作品が全て完結します。

もちろん19作品目の名探偵コナン劇場版作品は映画館で公開されているのですが、確認しづらいかと思いますので紹介は避けておきます。



さて、今回がラストになる劇場版作品ですが、これではやはり劇場版作品の醍醐味である「黒ずくめ」がメインとなっています。

スナイパーというコトバを聞けばやはりジンのライフルを想像するかと思うのですが、この作品でも更に黒ずくめとコナン達の接触が観られるでしょう(*-∀-*)ゞ

その事からこの作品のタイトルは、異次元のスナイパーとなっているのです!!!(*´ω`*)ゞ


23.jpg


ジンとウォッカに関しては以前一人ひとり取り上げて説明を行ったかと思いますが、この黒ずくめの裏には更に人物が隠されているのです。

シェリーという人物であったり亡くなったとされている人物までもが黒ずくめのメンバーであることが明らかになるのですが、一体誰が黒ずくめのメンバーなのか、と言う事は作品を観て確認してもらえれば良いかと思います(*-∀-*)ゞ

※ちなみに現在、新作で異次元のスナイパーが借りれるので、是非チェックしてみれば♪

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。