SSブログ

アイリーン・アドラー [名探偵コナン]

スポンサーリンク





劇場版名探偵コナンシリーズに関してご紹介しているのですが、今回紹介する人物はベイカーストリートの亡霊で犯人役である(ジャック・ザ・リッパ-)の標的にまんまとなってしまう方なのです。

もちろんこの回では先日紹介したモラン大佐をはじめ、数多くの役者さん(登場人物のキャラクターを役者と呼んでいますwww)が出ているのですが、そのなかでもオペラ歌手で非常に綺麗な容姿をしているアイリーン・アドラーと言う人物が居るのです。

このアイリーン・アドラーとはコナン達がジャック・ザ・リッパーの標的となっていることを知っていながら、彼女の突拍子な性格に惑わされてコナン達が彼女のボディーガードを勤める事になるのですww(*´ω`*)ゞ

28 アイリーン・.jpg


アイリーン・アドラー、彼女は実際のホームズ小説にも登場するかと思うのですが、やはりヒロインとしてもそうなのですが、ホームズが愛した女性という記載をしている書籍も少なくは有りません。

なので、コナン達はそれを知ってアイリーン・アドラーに対して花束などを用意して持っていったのです。



ちなみに、このアイリーン・アドラーの声に関してなのですが、もしかしたら新一の母親と同じ声優さんが務めているかもしれません(*´ω`*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。