SSブログ

仏光寺 [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズを長らく紹介させていただいていますが、今回ももちろん劇場版「迷宮の十字路」をご紹介させていただきます!!!

名探偵コナンの中でもこの迷宮の十字路には非常に紹介したくなるような建物や地域、さらには観光地までとかなり幅広い分野から見る事が出来るのです。

ちなみに今回紹介するのはこの映画内でもコナンや毛利小五郎、さらには蘭たちが服部平次やカズハと合流した場所である仏光寺です!!!(*-∀-*)ゞ

35 仏光寺.jpg


仏光寺の仏像の在り処が分からないという事でこの仏光寺に訪れたシーンから迷宮の十字路の京都編がスタートするのですが、以前にも紹介したとおりこの事件は東日本の殺人事件と関連しているのです。

ただ、この仏光寺の仏像のありかを見つけたのは最終的には服部平次とコナンだったのですが、この二人の活躍を住職さんは非常に評価しています。

何か怪しさが残るこの仏光寺の住職だったのですが、そこに関しては今回は触れないでおきましょうwww(住職が一度コナンと服部平次が謎を解いているときに顔を魅せているのですが、犯人なのではないかと思うくらい少し怪しさが感じられたのです)



ちなみに今回は京都の観光名所としても有名な場所であり、誰もが訪れたことのある場所を紹介します(*´ω`*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。